2006年09月03日

娘達のお気に入り

我が家の娘達のお気に入りのベッドをご紹介します。
まずオーストラリア製のスヌーザベッドです。
DSC_1017.jpg
組み立て式ですが、パイプも太くしっかりしていて、ネットも丈夫、万一パーツがだめになっても交換できるそうです。床面から大体20cm位高いので夏は涼しく、冬は暖かいようです。購入先はペットパティースさんです。http://www.petpatties.com/snooza/about.html
そこに私もおばあちゃんも愛用している低反発マットを敷きます。
DSC_1020.jpg
ちなみにこれは、人間用シングルサイズのものを3等分にした一枚です。冬はこのマットの下にジュニア布団を敷いています。
最後に、綿100%のカバーをかけて、四隅をリボンで結びます。
DSC_1025.jpg今日はマットを日陰干ししました。大好きなベッドがなくて我慢していたアーダは、ベッドメイクが出来るや否や・・・・・こうなんです。いつも・・・・・・るんるんるんるん
DSC_1026.jpg

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シニアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ヒッコリースーパー胴輪

P1030160.jpgP1030165.jpg


モモに買ったスーパー胴輪。
胸の部分が丁度ベストのようになっていて、首の部分も襟のようになっていて、首や脇、胸への負担を軽減しているハーネスです。
ネットサーフィンをしているときに、とある多頭飼いの方のブログで発見。結局2ヶ月考えて購入。
良い感じです。値段を考えると、もっとちゃちい物かと心配していたのですが・・・・・・「ところがどっこい! !」たいした品物です。
しかし、私のミス。。モモにしたらワンサイズ大きいものを買ってしまったようです。一番小さくしても、すこしゆるめで。
と言うことで、これはアーダ用にして、モモにはワンサイズ小さいものを買って上げるからネッ。待っててねっ。
ちょっとよろけそうなとき、ハーネスの背中部分を持ってアシストしてあげられるのも、気に入りました。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シニアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする