2007年07月26日

病院に行って来ました。

今朝も病院に点滴をうちに行きました。
なんと、今日は院長が居ますと聞いていたのに居ない。
おまけに昨日まで見てくれていた先生も居ない。
あ〜〜〜って言う感じです。まあ仕方ないですが・・・・

昨日の午後から4時間おきにおしっこが出るし、お水もどんどん飲むし、体の浮腫も緩和されてきたので、【良くなってきたんだ】と思っていたのですが、血液検査をすると・・・・・

白血球値はずい分と下がってきて居ますが、腎臓数値は益々悪くなっていました。
おしっこを出すために利尿剤を使って、腎臓の働きを強めたので、その結果として数値が上がったとの事。仕方ないです。
明日は点滴量を倍にして、利尿剤は止めて見るそうです。
なんとか腎臓の機能が少しずつでも回復してくれるといいのですが・・・・・・祈るばかりです。

先生がおっしゃるには【相当辛いはずです。ほんとにこの子は頑張りますね】と。
おしっこが出たり、お水を自らの意志での飲みはじめ、食べる意欲も出たように思えたので、ちょっぴり【ぬか喜び】をしてしまいました。モモ、ごめんね。
でも、自宅で居ると安心したお顔なんですよ。
午後2時、おしっこが沢山でました。が、皮下に入れた点滴の水分は減っていません。
お見舞いに頂いた果物をジュースにしても、小さく食べやすくしても全く食べず拒否しています。
昨日はこちらが心配するほどお水を飲んだのに、全く飲みません。
今日はお顔がしんどいお顔です。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブドルさん、毎日書き込みにこれなくてごめんなさいね。
私の母が入院して今実家にいます。
今実家のパソコンから見ています。

モモちゃんは頑張り屋さんだね。
本当におりこうさん。
きっと、ラブドルさんの頑張りにモモちゃんが
こたえているんだと思います。
モモちゃん、辛いだろうけど頑張ろうね。

自宅が1番落ち着くよね。
いつもいつも祈ってます。
パワーいっぱい送るから受け取ってね!!
モモちゃん、頑張れーーーーーっ!!!!
Posted by 太陽 at 2007年07月26日 12:22
胸がしめつけられる程心配です。
とにかく今は、はやく落ち着いてほしい。
祈っています。
ももちゃんがよくなりますように。
Posted by ちる吉ママ at 2007年07月26日 12:27
まぁ〜どしたんよー顔(ぷんっ)あの病院!!
モモちゃんのためにおってくれたらいいのに!
やっぱ、市内にこれといった病院がないから・・高飛車ね。。

今日はモモちゃん、先生に褒めてもらったのね
やっぱ、我慢強い子ねモモちゃん♪

ラブドルさんも仕事をしながらの看病
大変でしょうが、がんばってね

モモちゃ〜〜ん♪
がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
Posted by アミィかあさん at 2007年07月26日 12:54
モモちゃん、頑張れ・看病は大変でしょうがお体を大切にしてください。
是非是非、モモちゃんの笑顔をブログで見たいです。
モモちゃん、きっと良くなってください。
茶々丸(黒ラブ)&凛(黄ラブ)も応援しています。
また、黒と黄色に元気玉を送るように言いつけましたところ、こちらを二人して見ておりますので、きっと、お送りしていると思います。
もちろん、STEP夫婦もです。

Posted by STEP犬 at 2007年07月26日 21:37
ルルままの連れのルルぱぱです。

獣医さんの件、腹立たしいことではありますが、
こちらの思うようにはいかないのが、現実ですね
(納得したくはありませんけれど)。

モモちゃん、やっぱり自宅が一番なんだよね。
転勤族の我が家でも、いつのまにか、ルルが
家に一番馴染んでいます。

ラブドルさんたちのお顔を、モモちゃんも
頼りにしていますよ。

モモちゃんに、元気パワーを贈ります。

ラブドルさんも、きついでしょうけれど、
ここが辛抱のしどころ、元気を出して下さい。
Posted by ルルぱぱ at 2007年07月26日 22:04
我慢強いモモちゃん、ラブドルさんのそばにもっともっと居たいんだよね。
ラブドルさん、お仕事や家のことをしながらの看病は大変だと思います。
お体に気をつけて、モモちゃんとがんばってください!!
今日も元気パワー送りますよ!!!
モモちゃん、ラブドルさん、がんばって!!!
Posted by ラルママ at 2007年07月26日 22:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/965581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック