2007年07月23日

面会

P1020246.jpg今面会を済ませ帰って来ました。
モモ、やはりしんどそうです。
大きないびきをかいて寝ていました。
その前にうんちがしたくなって、吠えていたそうです。
今朝も吐いたようです。

Drの話では、まだ予断を許さないそうです。

今日は母と二人、午後と閉院前に面会に行きます。

しんどそうでしたが、写真を撮ってきました。

今のモモです。

みなさん、沢山の元気玉を送ってやってくださいね。
よろしくお願いします。

そして、今まで一人でお留守番をした事のなかったアーダ。
たった40分ですが、【初めての一人お留守番】を体験しました。
とても大人しくて、お利口さんで、ちょっと寂しそうなアーダです。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん頑張れ頑張れ〜〜〜
絶対に元気になるから頑張れ〜〜〜
今日もいっぱいパワーおくるねモモちゃん。
Posted by しおんママ at 2007年07月23日 10:41
モモちゃん、パワーを送りに来ましたよ。

がんばれーーーー!!モモちゃん!!

モモちゃんのところまで、とどけ〜〜〜!!
ビビビビビ==============!!

面会に行かれて、しんどそうな我が子を見るのは本当にお辛いですよね。
モモちゃんも一生懸命病気と闘っています。
今は見守るだけしかできませんが、きっとそのお気持ちは通じているはずです。

ラブドルさんもおかあさまもご心配でしょうが、どうぞお身体、ご無理されませんように。

アーダちゃんもモモちゃんのこと、ラブドルさんのこと、よく分かっていて、お利口さんにお留守番していたのでしょうね。
初めてのお留守番、よくがんばりましたね。
Posted by ルルまま at 2007年07月23日 10:50
モモちゃん、偉いゾ!
今は、ちょっとしんどいけど、もう少し我慢しようね〜

アーダちゃんも頑張ったよ〜
モモちゃんがいなくて、とっても不安なところに
初のお留守番良くできました!!
もうちょっとしたら、モモちゃんも帰ってくるから
心配しないでね〜
Posted by らぶはな at 2007年07月23日 11:32
はじめまして。「アミィかあさん」のHPから
まいりましたSTEP犬と申します。
高齢での手術というこで妻とともに
「モモちゃん、頑張れ!。皆が応援して元気になることを祈っているよ」とPCにむかって応援しています。
PCにむかっての応援ですが、一日も早く退院して元気になられることを祈っています。
Posted by STEP犬 at 2007年07月23日 12:28
今日のモモちゃんですね
遊びに行くといつもにこにこモモちゃんしか知らないからちょっと痛々しくて・・・

みんなの声援やパワー、そして今日のモモちゃん写真・・
うれしいやら、つらいやらで身につまされてます

もう少し、落ち着いたら用事もないのにあの病院に行きますね〜
そして近くでパワーを送りますね

今日もたくさんの応援パワーが届いてるから頑張ってほしいです
一人でお留守番ができたアーダちゃん、えらっかったね
モモ母さん、がんばってるけんね〜♪

ラブドルさん、お知らせブログありがとう
では、パワーを送ります

がんばれ〜〜モモちゃん♪♪
Posted by アミィかあさん at 2007年07月23日 13:32
モモちゃん、頑張れ〜!!!
絶対よくなるからもう少しの辛抱だよ!!
もう少し落ち着いたら大好きなおうちに
帰れるからそれまでしんどいけど
我慢してね。
皆が応援してるよ!!!
モモちゃん!頑張れ〜!!

アーダちゃん、お留守番えらかったね。
モモちゃんが帰ってくるまで一緒に
頑張ろうね。

モモちゃん!!頑張れ!!
ラブドルさん!!頑張れ!!
Posted by 太陽 at 2007年07月23日 14:19
はじめまして。「アミィかあさん」のブログから飛んできました。デンマークで黒族3匹のママをしてるママりんです。
モモちゃん、一生懸命頑張ってるんですね。
大手術に耐えれたのだからこれからはきっとよくなるに決まってます。犬の神様お願いします・
沢山のワンズも祈ってます。
今日もデンマークから 黒い元気印パワー 沢山送りますね
Posted by ママりん at 2007年07月23日 16:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/958032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック