2006年11月30日

おもろいなぁ〜〜〜

我が家のアーダ、シャイな女の子なんですが、時々面白いこと(想定外)をするんです。
ここ3日ほどは【遠吠え】
ただ今ヒートのピークを迎え、どなたか【白馬に乗った王子様】を呼んでいるのか、【ワン・・・・・うぉ・・・うおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜ん、ワン】と。
何故かしら、最初と最後に【ワン】と一声つくのが彼女の【こだわり】らしいのですが。exclamation&question
昨日はレッスン中だったので小学生の子がこの【遠吠え】を聞いて、「先生、アーちゃん・・・・・・病気?」って。そのあと大人の方のレッスン中にも。(;^_^A アセアセ
やはり、こだわりの【ワン】がついています。
これだけピークを迎えているのではモモと一緒にお散歩させるには【危険】と判断、本日は別々にお散歩。P1000231.jpg
久々にカメラをぶら下げてo(^o^)oウキウキ
家を出てすぐに角を曲がると、そこにはオスの野良君が顔(なに〜)
ところが・・・・・・反応なし。バッド(下向き矢印)
なんてこった! ! おばさんには興味がないのじゃ〜〜〜犬(泣)
以前のような【魅力】がなくなったのかしらん?
まあ、【熟女の魅力】がわからないお尻の青い野良男君だったのねぇー・・・とアーダを見つつお散歩続行。

          中略

自宅に返り、モモのお散歩を済ませ夕餉の支度をはじめると。
台所に来てはお鼻をひくひく・・・・・【危ないからあっちにいってなさい! !】と何度も叱られる。
それから10分後、今度はえらく静かだわ!と後ろを向くとアーダの姿がありません。

P1000272.jpg
自分で座布団を持って来て、台所に敷いて寝ていました。るんるん

あまりのことに噴出してしまった私。
シャイなアーダは傷ついたのか今のほうに行っちゃいました。ごめん。
いえいえ、そんなことはないのです。
今日毛布を敷いて、新しいクッションを置いたソファーでちゃかり寝ているアーダなのでした。
P1000240.jpg
今日のモモちゃん
P1000262.jpg

今日の鳥さんは・・・・・・

ジョウビタキ
P1000256.jpg

カンムリカイツブリ
P1000209.jpg

【アーダのことの最新記事】
ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アーダのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で座布団を持ってきて、台所に寝るんですか。
芸が細かいなあ。
わんって、居心地の良いところをちゃんと知ってるんですよね。
ソファでちょっと丸まってるアーちゃん、可愛いです。

遠吠え…今思えば、やっぱり「ハナ&キッス」でどこからとこなく
聞こえてきた遠吠えは、アーちゃんだったんだ。
でも、小型犬のキャンキャン甲高い声より、遠吠えの方が
なんか気にならないなあ。(変?)
Posted by ターミ姉ちゃん at 2006年12月03日 16:27
はははっ、このお座布団はばばさまのです。(爆)
どうやって引っ張ってきたのか解らないけれど、ふと見ると寝てました。私が【おばあちゃん、見てぇー」って大声で言ったら飛び起きました。

遠吠え、アーダは野生が強いので・・・(;^_^A アセアセ
ヒートもやっとピークを過ぎたようです。
私がいないと「おかあちゃ〜〜〜ん」てな具合に呼ぶようです。
Posted by ラブドル at 2006年12月03日 20:48
まっ!!熟女の魅力が判らない野良君ねっ。
そういえばイリスもババになってから、
男の子に付回される事がなくなってました。
若い子のフェロモンと違うのかな(笑)

あーちゃん、座布団を持ってきてネンネですかぁ。可愛いいな〜〜。
いつもはみ出しのクキやんに、その技伝授願わねば。
Posted by ハンナママ at 2006年12月05日 11:31
そうなの・・・・・悲しい事実なの。笑
まぁ、男の子に付回されるのも心配だから、安心でいいのだけれど・・・・・悲しくもあるわけで。(爆)

ははっ、アーダは小さい頃からこういうことをするんですよっ。おもろい奴でして。
クキやんちゃんも、我が家におこしやすぅー。(*^_^*)
Posted by ラブドル at 2006年12月06日 00:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/600317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック