2006年10月27日

すっぽりTシャツ

モモの耳血腫については、時間のあるときにゆっくりアップします。
【もし、うちの子が耳血腫になったら?】
そんなときにお役に立てればいいな!と思います。

で、今日は先日娘達にプレゼントしたパジャマをご紹介しますねっ。
名前は「すっぽりTシャツ」といいます。
DSC_0120.jpgDSC_0102.jpg

【ドッグパレット】さんと言うネットショップで購入しました。
ちなみにサイズは、モモが2L(少し大きめ)、アーダが3L(丈はいいが、幅がでかい)です。

DSC_0129.jpgDSC_0123.jpg
↑の花柄とこのチェック柄の二枚を買いました。
これでモモたちのパジャマは4枚になりました。(#^.^#)
お手ごろ価格でしたし、こういう形の服はなかなかフィットしないので、娘達が着易い様に【お直し】をしました。
糸を解いたり、ちょっと手間がかかりました。それに、目にきつかった。(爆)
昼間はまだまだ暑い感じ(23度〜25度)ですが、朝・晩はさすがに冷えます。
シニアな娘達が風邪などひかないように、いろいろと気をつけます。
おばあちゃんは、【寝るときに毛布をかけてあげればいいのに・・・】とよく言います。
が・・・しかし・・・・・我が家の娘達、折角毛布をかけてあげても寝返りを打ったり、へそ天になったりと、朝まで絶対にかけていません。

【グッズ(ワンコと人用)の最新記事】
ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ(ワンコと人用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手直しするなんて、えらいなぁ〜
このワンピース型は、ジャストサイズって言うのは難しいもんね・・・
ミーユも持ってるのよ。それも、オーダーメイドでちゃんと採寸して作ってもらったにもかかわらず、大きすぎて・・・
小型犬なら、そんなにならないと思うんだけど。

↓のトイレシーツ、そうか〜重さで比べるといいのか ってはじめて知ったわ!笑
ナットク、ナットク!!
Posted by えふ at 2006年10月28日 11:45
こんにちわ、今日もちょっと暑い新居浜です。
今朝、らぶはなさんちのはなちゃんが虹の橋を渡りました。
今年はシータちゃんに続いてはなちゃんと、とても悲しくて寂しいです。

パジャマお直ししないと、朝になったら後ろ足が裸なんですもの。なんだか面白い格好です。
トイレシート・・・・・太陽さんの教えてくれたショップに行くと一枚36グラムって書いてあって、思わずデオシートを計ってしまいました。(爆)
安くて吸水力のあるのがいいですものねっ。
Posted by ラブドル at 2006年10月28日 12:44
今朝は、忙しくて、らぶはなさんのところまで、回れませんでした。
ほんとにびくリしました。
はなちゃん、元気そうだったのに。。。。
Posted by えふ at 2006年10月28日 22:56
♪えふさんへ♪
昨日レスをつけたんですが・・・・反映されず。
w(☆o◎)wガーンごめんなさい。<m(__)m>

私も昨日午前中にお友達からの電話で知りました。
沢山のお友達が会いに行って、元気な姿をアップしてくださっていたので、元気でいるとばかり思っていました。本当にショック。寂しいです。
シータちゃんに続いて、また大切なお友達が逝ってしまいました。
Posted by ラブドル at 2006年10月29日 23:11
可愛いパジャマだね〜。
うちは、こういうの持ってないの。
とても温かそう。。
Posted by 太陽 at 2006年10月31日 22:04
♪太陽さんへ♪
かわいいでしょっ。(*^。^*)
可愛い上にお手ごろ価格で、買ってよかったです。
うちの子達はお布団や毛布をかけてあげても、ぜ〜ったい跳ね飛ばして寝ちゃうから、風邪でもひいたら大変! と思って着せてます。
もんじゅんちゃんも、いかがぁ〜〜〜♪
Posted by ラブドル at 2006年10月31日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/550795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック