2006年09月16日

レトリーバー10月号

m_ret.jpg
我が家の娘達&車&シールの話題が、レトリーバーの10月号に載りました。
アンケートに答えたものの、「この程度の工夫なんて、絶対に掲載されんわなぁ〜〜〜」とはなから諦めムード全開。
ところが・・・・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い
恥ずかしながら、車のシートの工夫と、Love-Labで作っていただいた
「We are Lablist】のシールが採用になってました。
あと、旅のハプニングに去年の九州旅行でのハプニングが載りました。
服だけが残ってアーダがいない! ! 母と二人真っ青になって冷や汗をかいたことを思い出しました。
お気に入りだったけど、お洋服が大きすぎて車内でゴロゴロしている間に脱げちゃったんです。それを、「いない!、誰が連れて行ったの?」と、まぢで考え、焦った自分を今になると大笑いなんです。ははっ。
恥ずかしいエピソードなんですけど・・・・

で、今年も来月九州上陸を致します。母も楽しみにしていますし、モモのアンヨの具合と年齢を考えると、遠出も今年までかな?なんて思うので。なにせ、お気に入りの御宿・小笠原までは最低でも8時間はかかりますので。
ブログを見てくださって方で、レトリーバーを購入された方は是非見て下さいねっ。(^_-)--☆パチッ

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとアーダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑読みましたわよ〜。
アーダさんが消えた!!事件は、もうドキドキして読みました。
最後まで読んで、ホッとしたら今度は可笑しくて可笑しくて、地下鉄の中で読んでいたものですから周りのお客さんに変な顔されちゃいました。

ところで、我が家も阿蘇の「小笠原」で2泊なんです〜。(キャ〜〜)
でも、でも、1週間早いの〜、7日と8日。
う〜ん、残念!!
お会いしたかったわ〜。
Posted by ワンコのかあさん at 2006年09月21日 23:43
♪ワンコのかあさまへ♪
こんばんわぁ〜〜〜。
ははっ、読んでくださったんですネッ。(*^。^*)
あの時は、ほんとに真っ青になって、道の駅に置き去りにしたか、さらわれたかと、真剣に考えました。血の気が引きました。
きっと旅の疲れが・・・・でていたのでしょう。(爆)

きぁ〜、同じ小笠原なんですかぁ〜・・・それにしても残念です。お会いしたかったです。
SATOさんには会われますか?
ワンコのかあさまに、モモとアーダを見ていただきたかったです。アリサちゃん、サニーちゃん、ルナちゃんにも会いたかった。
でも、ずっと思い続けてますねっ。きっといつか願いが叶うから! !
Posted by ラブドル at 2006年09月22日 21:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/468408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック