2009年01月11日

ブレイズ君、虹の橋を渡りました。

b146.jpg
同じ市内に住むラブ友のアミィかあさんちのブレイズ君が虹の橋を渡りました。享年14歳と8ヶ月。。
昨年5月頃から歩けなくなり、アミィかあさんが手厚い&明るい介護を続けていましたが、日付の変った夜中に眠るように亡くなったそうです。
今朝連絡を頂いてすぐにブー君に会いに行きました。

本当に安らかな寝顔でした。大往生ですね。
よくがんばりました。
そして、パパとママがずっとそばにいてくれる日曜日を選んだなんて、
親孝行なブー君です。
アミィちゃん、アグちゃんにも見守られて、幸せだったね。

色白で、骨太で、ラブラドールらしいラブ。
気持ちの優しい子で、控えめで・・・・・・ちょっぴり照れ屋で。
たしか、我が家のモモが初恋の相手だったとか 笑

虹の橋の向こうでモモやもんちゃん、先に旅立ったお友達が待っててくれるよ。

安らかに眠ってください。

そして、アミィかあさんお疲れ様でした。
アミィかあさんの介護している姿、素敵でした。そして頭が下がりました。
本当に体力気力とも大変だと思うのに、いつもニコニコ、そして抜群のアイデアで、ブー君の介護を乗り切って行く姿。

ブー君の笑顔、ずっと忘れないよ。


ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきアミィかあさんのブログでブーくんの悲報を知りました。

悲しくて悲しくて泣きながらアミィかあさんに電話しましたよワタシ。

頑張ったよね〜ブーくんもアミィかあさんも。。

ちょっと頭が混乱しててなんて書いたらいいのか支離滅裂ですみません。

悲しいね〜ラブドルさん。

Posted by しおんママ at 2009年01月11日 19:19
♪しおんママさん
おひさしぶりです。

そう、ほんとによくがんばりました。
大往生だと思います。
そして最後の最後まで親孝行なぶー君でした。
悲しいし、寂しいし・・・・・
でもね、これがきっとぶー君の選んだ最後なんだよねっ!ってそう思います。
悲しみは深いとは思いますが、立派に虹の橋を渡ったぶー君をアミィ母さんはきっときっと誇りに思っていることと思います。

今年になって、ビーちゃんに続き、ぶー君が旅立ちました。
ほんと、寂しくて・・・・・顔(汗)
Posted by ラブドル at 2009年01月11日 20:56
このたびはブレイズの追悼記事を書いてくださってありがとうございました

12日の旅立ちの日も雪が舞う中、来てくださって本当にありがとうございました

大好きなラブドルさんに見送られてブレイズも本望な旅立ちだと思っています

思えば、遊びに来てくれた時、控え目に見てるブレイズに寄って行って
「ぶーくん〜」といっぱい撫でてくれましたね

3番目だけれど自分の番になるとブレイズは、とてもうれしそうにいつも楽しみにしてたようです
全身で喜びながら、通じないワン語で何かぼやいてましたが・・(笑)

初恋のモモちゃんに会えたかなぁ?
Posted by アミィかあさん at 2009年02月02日 16:15
♪アミィかあさんへ
なんと、レスが消えております。顔(なに〜)
ごめんなさい。(゚0゚)(。_。)ペコッ

あの日のこと忘れません。
雪が舞っていたのに、ブー君が虹の橋を渡るときには晴れ渡りましたね。
点滴から帰ってきたとき、私に何かをいっぱい語りかけてくれたブー君。忘れません。
きっとモモと出会って、仲良くお散歩してると思います。
Posted by ラブドル at 2009年02月07日 00:05
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by 不倫 at 2010年04月01日 10:39

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

Posted by 森森広太郎 at 2010年04月07日 00:01
只今身体の相性合う人探してます!
ここで連絡先載せれないのでココに来て直接私を
探して頂けますか??
検索ワードは九州福岡
の22歳
まさみで登録済です
優しくて秘密を守れる方で
Posted by スタビ at 2010年06月12日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1626055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック