2012年08月20日

何年ぶりかしら?

何年かぶりに日記を書きます。

このブログの名前は「モモとアーダのつぶやき」なんですが、

モモは2007年8月15日に14歳1ヶ月で虹の橋を渡りました。

そして、アーダは、今年2012年6月5日に16歳2ヶ月と8日で虹の橋を渡りました。

ブログの主人公二人がこの世から居なくなってしまいました。

今、ラブドルはワンコいない生活を送っています。とても寂しいです。

が、これもご縁。

モモとアーダが「ママのところにワンコを」とご縁を繋いでくれるまで、

待っています。


今日は私の大好きなカレンダーのお話を。


毎年楽しみにしている、小山るみこさんの絵による盲導犬育成のためのチャリティーカレンダーの販売が今月1日から始まりました。

毎年出遅れ、「あ〜売り切れていたらどうしょう・・・・・」と真っ青になっている私ですが、今年はさっき注文しちゃいました。

興味のある方はこちらをごらんください。

売り上げの全ては盲導犬育成に遣われます。

2013年度チャリティーカレンダー http://guidedog.web.fc2.com/

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする