2009年01月11日

ブレイズ君、虹の橋を渡りました。

b146.jpg
同じ市内に住むラブ友のアミィかあさんちのブレイズ君が虹の橋を渡りました。享年14歳と8ヶ月。。
昨年5月頃から歩けなくなり、アミィかあさんが手厚い&明るい介護を続けていましたが、日付の変った夜中に眠るように亡くなったそうです。
今朝連絡を頂いてすぐにブー君に会いに行きました。

本当に安らかな寝顔でした。大往生ですね。
よくがんばりました。
そして、パパとママがずっとそばにいてくれる日曜日を選んだなんて、
親孝行なブー君です。
アミィちゃん、アグちゃんにも見守られて、幸せだったね。

色白で、骨太で、ラブラドールらしいラブ。
気持ちの優しい子で、控えめで・・・・・・ちょっぴり照れ屋で。
たしか、我が家のモモが初恋の相手だったとか 笑

虹の橋の向こうでモモやもんちゃん、先に旅立ったお友達が待っててくれるよ。

安らかに眠ってください。

そして、アミィかあさんお疲れ様でした。
アミィかあさんの介護している姿、素敵でした。そして頭が下がりました。
本当に体力気力とも大変だと思うのに、いつもニコニコ、そして抜群のアイデアで、ブー君の介護を乗り切って行く姿。

ブー君の笑顔、ずっと忘れないよ。


ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする