2007年11月14日

お散歩

DSC_2027.jpgDSC_2011.jpgDSC_1868.jpg

昨夜の「デフパペットシアター・ひとみ」の公演は、とても楽しく、そして時々考えさせられるものでした。
会場に来ていた子どもさん達、面白さと楽しさにかなり興奮していました。(#^.^#)
そうそう、アーダは3時間半のお留守番がバッチリでした。
って、11歳7ヶ月のシニアワンコですから、このくらい当たり前なんですけれどねぇ・・・・・・・(・・;)

帰宅後、生徒から借りた「千手観音」に代表される中国障害者芸術団の【My 夢 Dream】と言うDVDを見ました。素晴らしいです。


あまりに素晴らしくて、午前中も見ちゃいました。はははっ。
トロトロとしていたら、池田池に行くにはちと遅い。
ならばと、「マリンパーク」へAndiam

今日も良いお天気だったので、マリンパークには小さなお子さんを連れた若いママさんや昼食を食べにお弁当を持ったサラリーマンで結構賑わっていました。
ヨチヨチ歩きの子達が「ワンワン】と言ってアーダを撫でたり、可愛がってくれました。(#^.^#)


今、香川県琴平町にある【金比羅宮】で、文化ゾーン完成記念【書院の美】と題し、幾世紀に渡って伝えてきた書院の文化財を境内5箇所で公開しています。
【お宝鑑定団】でよく偽者が出ますが、あの丸山応挙や伊藤若冲などの需要文化財が目の前で見られます。
お近くの方はいかがですか?
期間:10/1〜12/2  12/29〜1/31  
時間:午前8時30分〜午後5時(入場は4時30分まで)

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする