2007年10月17日

おでかけ

2007.10.17P1030560.jpg2007.10.17DSC_1590.jpg2007.10.17DSC_1561.jpg
【新居浜太鼓祭り】の喧騒から離れ、ちょっと遠出をしました。
行き先は、【国営讃岐まんのう公園】
高速を善通寺インターで下り、30分くらいでしょうか・・・・・・
本当に久しぶりに行きました。

何年か前、四国で初めてのディスクドッグ大会に参加するために二年続けて遊びに行きました。
もちろん、モモもまだまだ元気に歩いていた頃です。

アーダはショートディスタンスとロング、そしてフリーに出場しました。
まだディスクドッグ(フリスビードッグ)を生で見た事もなく、テレビやビデオで見て、本で自分ながらに試して参加しました。
いい成績でしたよ。(*^。^*)
何年ぶりかしら?

あの頃も入場に当たって、ワンコの事を申請書・宣約書に書きましたが、その後の注意事項が・・・・・・ずい分と厳しくなったような。
ペットを連れていない方たらのおしっこの苦情が多いので、「おむつをお付けいただけますが、いかがいたしますか?」と。
もうびっくり。
御丁重にお断りし、普段お散歩でしているようにおしっこをしたら水をかけて流すをしました。
なので、4Lのお水のタンクを持ち歩いたラブドルでした。
それと、カメラバッグにアーダ。なんて力持ちなの・・・・・あたし。

一昨年の九州旅行で初めて行った「くじゅう花公園」でみたコスモスが忘れられなくて、【コスモスフェスタ開催中】のまんのう公園に行ったのでした。

でも・・・・・・期待はずれ。規模があまりに違いすぎました。
でも、遠足に来ていた小学生や、いろんな方々からアーダを可愛がって頂いて、とっても嬉しかった。
でも・・・・・・やっぱりアーダは【男の子】と言われてしまいます。
そして、「でかいっ」と。
母も【そんなに大きいんかいねぇー、家で見ると普通なのに】と。
私も、凛々しいけれど可愛いのに・・・と思いますが。笑

さぁ〜て、明日はどこに出かけましょうか。
第一希望は、【四国カルスト】でも、道が不安。
どなたか御存知の方は教えてくださいませ。
第2希望は、 淡路島日帰り旅行   体力が・・・・・

明日はお弁当を作って行きます。(*^。^*)
今日一番お疲れはアーダのようです。帰宅後はずっとネンネです。
今日は久々にいつものアーダに戻っておとなしく車に乗っていたのに・・・・・・・なんで疲れるんやっ! !

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする