2007年10月01日

アダ奴デビュー

P1030453.jpgP1030457.jpgP1030465.jpg
今日は10月1日。今月も元気に過ごせますように。

明日モモの49日なので、周ちゃん広場まで【お花】の買出しに行きました。が、今日はこぶ付きで。

もちろん【こぶ】とは、アーダです。一人にするとまたあんよを齧っちゃいますから、致し方ないです。
道中、アーダの出す【唾き油】、間違いではございません、椿では無いです。アーダのおよだが天から降ってきます。やめてけれぇー。

【ママ〜、どこに行くの? どこで遊ぶの?】ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランてな調子です。興奮の一人坩堝でございます。

周ちゃん広場に付いた頃には・・・・・・・お疲れモード。

でも、お買い物大好きですから、どこからか力が漲って行け行けどんどんです。きっと私の頭の中には、【クシコスの郵便馬車】が流れていたことでしょう。

モモにお似合いの元気なお花も、おいしい物のいっぱい買って満足。

岐路、姉宅にお届けもの。
そして、某事務所にマイミクのチョビさんに会いによりました。
チョビさんに挨拶し、車に戻りアーダを下ろすと、さっさと事務所に入ろうとする。おおっ、およだで事務所をべたべたにするといけないので却下。
チョビさんが出てきてくれて【アーちゃん】と言って撫でてくれるのに、愛想の無いアーサンは、ちょろちょろと徘徊して私に「これっ、アーダ】と呼び戻される。挙句に【おパンチが出るよ】と脅される。
しかし、【母ちゃん、今のは本気じゃないですねぇー】てな具合にいい気になっていました。

ゆっくりお話をしたかったけど、アダ子さんのお昼ご飯の時間が迫っていたので泣く泣くお別れし、氏神様にお参りしてから帰宅。

母にアーダを任せ、ワタクシは車内清掃と車外清掃に励みました。
だって、窓を開けていたのですが、アーダのおよだの後が点々になってドアに模様になっていて、それなりに斬新なアートですが、見ようによってはあまりに汚いので処理いたしました。(爆)

食事をして、モモの祭壇をお花で飾って、掃除をしているとワン友のアミィかあさんから、【モモちゃんにお線香をあげに行っていい?】と電話。もう嬉しくて。(*^_^*)
アミィかあさん、またまたいっぱいモモのお供えにと大好きなりんごやパイナップルを持ってきてくれました。

そして、極め付けが「づら」
おさげなアーダ
艶っぽいアダ奴に変身。大爆笑。

【アーちゃん、可愛い・・・・・素敵】なんて言うものなら、その気になってフォトジェニックしておりました。
が・・・・・ちと嫌だったのか? 単に年を取ったのか?

アミィかあさんが帰る時、いつもならお見送りするのにベッドに寝たまま、上目遣いに見ているだけでした。
やっぱりお初なことには、とてもビビリなアーダでした。

夜、ラブ友のSATOさんとお電話でお話しました。
なんともアーダとせいらちゃんのキャラが重なって見えて・・・・・
個性豊かな体臭の話といい、久しぶりにお話できて楽しかったです。

そうそう、明日の49日を前にラブ友であり、モモの親戚さんになるはなちゃんのお姉ちゃん、らぶはなさんから可愛いお花を送っていただきました。クマちゃんも一緒に。
お心遣いに感謝します。ありがとうございました。

そして、夜、教え子で歌手修行中のトモトノさんから電話。
オムニバスだけれどCDデビューが決まりましたと。
やったね。頑張ってくださいね。楽しみにしています。(*^_^*)

あ〜〜今日は本当に楽しくて心温まる1日でした。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 23:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする