2007年08月11日

モモを応援して下さっている皆様へ

モモと一緒の時間が残り少なくなってきたようです。

穏やかにモモと過ごします。

皆さんの暖かい応援、いつも心に感じています。

ありがとうございます。

ちょっとブログの更新をお休みしますね。おやすみなさい。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しすぎて・・・・・

今日午前中モモを病院から連れて帰ってから、いつもモモのことを応援して下さっているネッ友の太陽さんの所を覗いたら・・・・・・・

もんちゃんが急逝したと・・・・・・

先日お電話を頂いて、いろんな話をして、励ましてくださった太陽さん。
モモのことを心配して下さって、栄養が摂れるようにとニュートリカルを、体が少しでもひんやりすると楽だろうと手作りの
「アイスノン入れ」を作って送ってくださいました。

電話でも、モモのことを「もんと同じだと思ってるの。モモちゃんの為にいつも家族で応援しているからと」言ってくださいました。

ちょうどモモが激しく嘔吐していた時、もんちゃんが息を引き取ったそうです。

太陽さんのお気持ちを思うと・・・・・・・

メイプルちゃん、もんちゃん、モモを応援してくれていたワンちゃん達をモモよりも先に見送るとは想像もしていませんでした。

とても悲しくて、とても辛いです。

もんちゃん、メイプルちゃん、モモのことを応援してくれてありがとう。
虹の橋でモモのことを待っていてね。


モモのこと。
今日も点滴をしてきました。
お水も飲みます。ニュートリカルも食べます。
マットの上でごにょごにょと動きます。時々上半身を起こして起きては、そのままバタンと倒れこみます。マットから良くはみ出して落ちています。
今日は二度ほど立たせて、ほんのちょっぴり歩いてみました。
2時頃、何分間か【虹の橋の入り口】に行っていたような感じがありました。道に迷わないように練習を始めたのかも知れません。
院長は、【驚異的な頑張りです。モモちゃんは、予測できません】と。そして、立派なうんちが出た話をすると「それはすごいねぇー、よう頑張る。それでおなかがすっきりして、今日は少し元気そうなんだね】とおっしゃいました。
モモの気持ちにまかせて、モモの思い通りにしてやります。


昨日マイミクさんであり、教え子のトモトノさんと殿君が遊びに来てくれました。殿君はモモの傍に行ってお見舞いもしてくれました。モモのお顔の匂いを嗅いで、モモにくっついたり・・・・・・モモも凄く反応していました。
その後、立派なうんちが出ました。6日ぶりのうんち。
殿君のおかげですね。ありがとう。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする