2007年08月10日

しんどくなって来ました

モモ、やせ細ってきましたが点滴をしつつ、栄養も少しだけれど摂れ、お水も飲んで頑張ってきました。

が・・・・・・

昨日、なんだか顔つきや様子が違っていました。

早朝3時に、突然立ち上がり二歩ほど歩き倒れこむと激しい嘔吐をしました。
それから呼吸が荒くなり、とてもしんどくなりました。

ただ、嘔吐はそれ一度だけで、喉を示す程度の水分は受け付けています。

朝一番で病院に行ってきました。
点滴をしました。もうそれ以外の処置はないので。

お昼まで様子を見て、欲しがるようなら少量を食べさせていいと、食べて一時間ほど嘔吐がなければ、また少量与えて上げてくださいと。

点滴をして1時間くらい経ちましたが、呼吸は落ち着いてきました。

涼しくなる位まで・・・・・なんて欲を出していましたが、
モモが頑張りすぎてしんどくなっているようです。

今日はまた一段と暑い。いくらエアコンの中とは言え、体に堪えます。

モモ、あなたの好きなようにしていいからね。(*^_^*)

院長、今日も点滴が終わるまでしっかりと外で付いていてくれました。そして、いろいろとお話できました。
車のドアを開けたままで点滴していると、「これは暑いね」と言ってドアを閉めました。ちょっとした心使いが出来るのに、きっと忘れたいたんでしょうね。
そして、支払いの時、13日から22日まで海外に行くので不在にします・・・・と伝えられました。
予定を聞いておけばこちらも納得できます。
私の伝えたかったことがわかっていただいているようで、良かったです。
私自身もですが、人間誰しも初心を忘れてはいけませんね。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする