2007年07月26日

病院に行って来ました。

今朝も病院に点滴をうちに行きました。
なんと、今日は院長が居ますと聞いていたのに居ない。
おまけに昨日まで見てくれていた先生も居ない。
あ〜〜〜って言う感じです。まあ仕方ないですが・・・・

昨日の午後から4時間おきにおしっこが出るし、お水もどんどん飲むし、体の浮腫も緩和されてきたので、【良くなってきたんだ】と思っていたのですが、血液検査をすると・・・・・

白血球値はずい分と下がってきて居ますが、腎臓数値は益々悪くなっていました。
おしっこを出すために利尿剤を使って、腎臓の働きを強めたので、その結果として数値が上がったとの事。仕方ないです。
明日は点滴量を倍にして、利尿剤は止めて見るそうです。
なんとか腎臓の機能が少しずつでも回復してくれるといいのですが・・・・・・祈るばかりです。

先生がおっしゃるには【相当辛いはずです。ほんとにこの子は頑張りますね】と。
おしっこが出たり、お水を自らの意志での飲みはじめ、食べる意欲も出たように思えたので、ちょっぴり【ぬか喜び】をしてしまいました。モモ、ごめんね。
でも、自宅で居ると安心したお顔なんですよ。
続きを読む

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする