2007年07月23日

帰宅しました。

モモの状態が非常に悪く、連れて帰りました。
腎臓の機能が限界のようで、おしっこがでなくなりつつあります。
顔、パッド・・・体の全てが水分で腫れあがっています。
もう限界のようなので、残された時間を家族と過ごすことになりました。
皆さんの暖かい激励、本当にうれしかったです。ありがとうございます。
病院でDrから説明があり、二つの選択肢を言われ、
【モモ、一緒に帰る?】【どうする?】って問いかけると、尻尾を一度だけ振りました。
病院ではとてもしんどそうでしたが、車に乗せると自分で向きを換えたり、しっかりとした顔つきになりました。
きっとお家に帰りたかったと思います。


追記
みなさんへ
本当に暖かいお言葉とパワーをありがとうございます。
さっきかなりのおしっこが出ました。夜中にはうんもでました。
モモ、自分の力で頑張っています。
体を良く動かしています。
お水はまだほんのわずかですが、舐めます。
モモの力を信じます。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 20:06| Comment(10) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面会

P1020246.jpg今面会を済ませ帰って来ました。
モモ、やはりしんどそうです。
大きないびきをかいて寝ていました。
その前にうんちがしたくなって、吠えていたそうです。
今朝も吐いたようです。

Drの話では、まだ予断を許さないそうです。

今日は母と二人、午後と閉院前に面会に行きます。

しんどそうでしたが、写真を撮ってきました。

今のモモです。

みなさん、沢山の元気玉を送ってやってくださいね。
よろしくお願いします。

そして、今まで一人でお留守番をした事のなかったアーダ。
たった40分ですが、【初めての一人お留守番】を体験しました。
とても大人しくて、お利口さんで、ちょっと寂しそうなアーダです。

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 10:14| Comment(7) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする