2007年07月22日

面会

面会に行って来ました。
やはり14歳での手術は、かなり負担がかかっていると思われます。
目覚めてはいるけれど、とてもしんどそうです。
後ろ足もきかないので、もどかしそうです。

ケージのところには、
今朝の状態が記入されていました。
おしっこもうんちも出ていないようです。 
エリザベスカラーに嘔吐の後がありました。

Drと顔は合わせ挨拶しましたが、なにせ患者さんがとんでもなく多く、車も路上駐車して面会したので、5分ほどで帰って来ました。

モモ〜〜〜がんぱれ! !

不安と心配は尽きませんが、モモの回復力にかけるしかありません。
皆さん、引き続きモモにパワーを送ってやってください。よろしくお願いします。

母も私も全身脱力してしまっている状態です。
目を閉じると眩暈が襲って来そうなのですが、昨日のレッスンの振り替えがあるので、仕事が終わるまでは頑張らないと。
アーダは、モモのいないのが変だと思っています。でも、とてもおりこうにしています

ニックネーム ラブドル&モモ&アーダ at 11:18| Comment(15) | TrackBack(0) | モモのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする